マースは小さなライオン
2009-09-09


禺画像]
「いつでも里親募集」 のマースの記事を更新した。
C82608
マースの写真を撮ろうとすると、すぐそばにやってくるから
なかなか、歩く姿を撮れないのが残念。

優雅というか、泰然と歩いてくる姿は、ほんとうにライオンのようだ。
妹夫婦や、動物病院でも 「ライオン?」 と言われている。

チンチラゴールデンといっていいのかどうかよく分からないが
顔は たてがみ のように 毛むくじゃらだし、
手足はぶっとくて、尾っぽも長くフサフサなのだ。

そんな長毛ネコが、「マース」 と呼ぶと、脳天気な高い声で
「ぴあぴあ」 鳴きながら、ゆっくりゆっくり歩いてくる。

盛夏は過ぎ、今朝は、うろこ雲がひろがっていた。
マースも、ベランダで寝転ぶより、押入れで寝るようになった。

ネコを飼いたいと思っている方々、ちいちゃなライオンはいかがですか?
歩く姿は、ライオン風のマース、絶賛? 里親募集中です。

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット