ポテトの粗相は、確信犯?
2009-09-28


ぽにょん様

アーネスさんは、幼いころ、粗相をしましたか?
ポテトは、やっているのです。(-_-;)
もう、これで2回も!! で、オシッコして逃げてくらしいです。
悪いことしてるのは分かってます、ヤツは。

マース時代、マース部屋から出てきたとき、先住たちに威嚇され
押入れに避難させたら、布団の上でオシッコしました。

でも、これはもうしょうがないと思って、現行犯でもなかったので
大目に見たのです。
でも、それ以来、家の中のトイレをどれでも気にせず使っていて
トイレ中に、威嚇されようがおかまいなし ・・・ でした。

ポテトの里親様、グチをいっぱい言いたいと思いますので
なんでも、どんなことでもメールしてください。

まず、トイレの数を増やすという対処を提案しますので
今週末に、いろいろ送ります。もちょっと待ってください。
はぁぁぁ、ポテト、粗相して、本箱? の上で寝てました。
しょうがないなあぁぁ、だめな仔で、可愛い顔して寝てるし。<(_ _)>
[Mars]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット